HOME

2023年8月11日

 

S__455073855.jpg

Mr.ふぉるてメンバーの、

深夜にどーでもいい超個人的ニュースをお届けする

 

 NEWS TORO(吐露)

 

今週はこちらの3本でーす!

 

 

先日、ロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出演した

Mr.ふぉるて。Gtの阿坂亮平は

出演の感想を聞かれたインタビューに答え

「高校生の時お客さんとして行った時は

 高くて食べられなかったメロンまるごとクリームソーダを

 バックヤードで食べることが出来ました。

 高校生の時の自分に、ギター頑張ればご褒美があるぞと

伝えてやりたいと思いました。」

 と、ライブの感想ではなく、タダ飯が食えた感想を語り、

 インタビュアーをひかせていました。

 

亮平の好きな言葉は「ALL YOU CAN EAT」です

 

先日、Mr.ふぉるてのVo.稲生は、ロッキン初出演を果たし、

HILLSIDE STAGEの夕方6時30分からという夕暮れで、

照明も映える中、こだわった演出で、

いいライブができたことに「I was so excited!」と

思わず英語がでるくらい大満足していました。

 

→司は、マイクテストの時

MIC CHECKワンツー!ワンツー!」と言います

 

先日Mr.ふぉるてのBa福岡樹は

ROCK IN JAPAN FESに初 出演した。               

福岡はライブ後のインタビューに

「初出演で憧れのバックドロップを前に立てることや、

夕暮れの時間にライブをして忘れられない景色になりました。

暑い中ライブを終えて飲んだタダ酒のビールが格別でした」と語り、

その後も時間ギリギリまで酒を飲んでいる姿を目撃されています。

 

→フェスのエピソードトーク

大体バックヤードでタダ酒を飲んでた話!

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー