HOME

2023年8月 4日

S__454860811.jpg

今週の

ふぉるて行動学

 

研究サンプルになったのは、

「亮平くん」です。

お題はこちら!

 

最近、川遊びをしている写真と共に

「夏好きになりそう」と

キャラではないツイートをした阿坂亮平。

そんな彼のスマホには

さらに今までのキャラを全否定するような

マル秘写真が入っている。

それが明らかになると

確実にファンが10人は減るらしい。

さて、それはどんな写真でしょうか?

 

まぁそれはそれはみなさん

亮平くんの扱いがわかっている

Sでひどいメール送ってくれました。

グッジョブ!

で、結局の正解はというとこちら!

 

S__38428676.jpg

小学生の頃、PUBG Mobileにハマって調子乗ってたころの写真

ではなく謎にミリタリーにハマっていた当時の黒歴史画像です。

ご査収ください。

原チャリのヘルメットかぶっちゃってカワイイすなー

この子が数年後クラブでナンパしまくってるとは

誰が想像したでしょう!

失礼、あまりに適当にブログを書いていると

いつか亮平くんに怒られるので訂正します。

ごくたまにナンパしてます!爆


S__454860813.jpg

Ba.福岡樹監修のコーナー、

「らーめん、カップ麺、僕いっくん!」

今夜紹介したのは、、、

東京新橋はるちゃんラーメン 中華そば

詳しくはradikoのタイムフリーでチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー