HOME

2023年8月 2日

IMG_7240.JPG

火曜キンプレリスナーのみなさん

どうも私です。

青春っていいですよね。

若さっていいですよね、

もう40を超えた自分には絶対戻らない

あのオレンジデイズ!

そんなことを最近思って

ビタミン炭酸MATCHを飲んだ私です。

喉がびっくりしてしゃっくりが止まらなかったです。

 

そんなわけで公私混同して

今夜のMINORITY REPORTのテーマも

「アオハル」にしちゃいました、、、

 

さて、ここからが本題です。

学園モノの漫画でみなさんが

名作だと思うのはどの作品ですか?

ちなみに私は最近だと

アニメ化もされた

「スキップとローファー」がキュンキュンします。

ジャンケンさんは「うる星やつら」のようです。

大体の年齢がバレそうですね。

は?

 

さてさてMINORITY REPORTもたくさんお便り

ありがとうございました!

ジャンケンさんの選曲は、

JUDY AND MARYの「自転車」でしたねー

めちゃモテのテーマ曲でしたね。

私ドンピシャ世代です。

 

ちなみに私はですね(←誰も聞いてない)

GLIM SPANKYの「美しい棘」ですね。

 

じゃあまた明日ねって言えること

 

この歌詞めっちゃアオハルじゃないですか?

石田衣良の「4TEEN」のラストも

明日会うことがわかってる友達に

バイバイって言うのはいつだっていいもんだ

みたいな感じだったんですが

これこそまさにアオハル、青春、

もうcominbg backしないOur Days

 

すいません私の中の作詞家が出て来てしまいました。

人生一生青春!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー