HOME

2023年8月25日

S__455417863.jpg


今週は二度目の登場!

サポートドラムの大貫みくさんと一緒にお送りしました。

 

ふぉるて行動学

 

今週、行動学の研究サンプルになったのは、

本日「亮平くん」です。

お題はこちら!

 

好きな子と花火大会に行く夢を見た阿坂亮平。

クライマックスに大玉が上がった瞬間、

彼女から突然告白された。

そのセリフが嬉し過ぎて飛び起きてしまった亮平。

さてそのセリフとは一体何だったでしょうか。

 

終始亮平くんがデレデレで夢の話なのに喜んでましたねー

単純なヤツですねー

そしてタッタの下ネタ発言

サイテーでしたねー

結局正解は、、、

 


「もしよければあなたのパーマの中で

                                         眠らせてくれませんか?」

 

は?

 

いや、もう1回言うわ

 

はぁ?


オマエは目玉のオヤジと付き合いたかったのか?

自分の頭のパーマの中に好きな子を入れたいという

ちょっと特殊な性癖に

スタッフ一同どん引きしておりました。


そして当たるかー、そんな答え!

 

そんなI Love youのベクトルが変なメンバーがいる

Mr.ふぉるてですが

新曲I Love meをリリースしました!



自分を愛することの大切さを歌ったセルフラブ楽曲!

繰り返し聞いちゃってくださーい!

 

そして最後に大切なお知らせ!


来週の放送からお休みしていた

Dr.はのんちゃんが帰ってくるぞー!

ウェルカムバックだよー!

はのんちゃんへのメッセージ大募集中なので

ぜひ送ってください!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー