HOME

2023年8月31日

🦷DISH// THE KINGS PLACE🦷

楽曲「HAPPY」にちなんで「歯」にしてみました

歯っぴー

IMG_4748.jpg

今回は橘柊生&泉大智の2人で放送し切りました!

DISH//のキンプレキンの皿

今週は有言実行の1時間です!

HAPPY!!!

!!!!

デモ音源を流すやーつ!!!!!

 

このびっくりマークってボウリングのピンっぽくない?

北村匠海&橘柊生回で熱く語った

HAPPYの デモ音源を 流そうぜ」

 予想外に575になってしまいましたが!

季語は「デモ」ですかね! 季節はいつよ!暑そそうだから夏?

脱線すんじゃねー偉おじ!

という事でデモ音源を流しました!

まだ歌詞も入っていない産湯な音源!

皆さんいかがでしたか?

このデモのタイミングではラスサビ全員コーラスは決まってて

ここにHAPPYってワードがハマったんかと

そう思うと血流が上っていく感じがします!

打ち間違えたら関西弁っぽくなったけど

そのまま行くぜ!

 

番組から素敵なお知らせ!!

DISH//がキンプレライブに出ます!!

THE KINGS PLACE LIVE 2023 AUTUMN

開催は1031日(火)

EX THEATER ROPPONGI

対バン相手は

🔑KEYTALK🔑

🔥これは踊って踊って🔥

🔥踊りまくりな激アツ対バン確定案件🔥

 

そんでもって来週は

KEYTALKがゲストで来ることになりました!

ライブの2ヶ月ぐらい前なのに

どうやらアルバムを出してしまったらしいので

小野武正さんと八木優樹さんが登場です!

 

いろいろ過去のキンプレを調べましたが

KEYTALKはキンプレ出入禁止になったんですか?(笑)

その辺りも踏まえて

来週はカオスな回になりそうです

さてさて

DISH//が出演したフェスの感想は

毎日募集していますよ

皆さんのメッセージがDISH//のエナジーです

 

ぜひ皆さんのセンスを活かして

あ、それいいですねという新しい角度の質問を

キンの皿ではお待ちしています📧

🍽DISH//からのお知らせ🍽

 

EPHAPPY」リリース中!

『エンドロールは悲しくない』『ウェディングソング』

Vamping』『everyday life.』『HAPPY

全5曲を収録

初回限定盤はとても豪華です

詳しくはDISH//の公式サイトを見てください

 

そして

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

IMG_4749.jpg

来週は...改めて

DISH//橘&泉

VS

小野&八木

両者が泉ダイイチイでしのぎを削って

削りすぎて何も無くなってしまう予感

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー