HOME

2023年8月 3日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
0728_1.jpg
毎日暑い毎日が続きますが
皆さんどうお過ごしでしょうか?
アイス食べてます?アイス溶けてます?
今回はDISH//矢部昌暉&泉大智
矢泉コンビでお送りしました📻
番組的には魚に何かと縁がある2人です

今回はリスナーさんに電話しました
不定期で開催している
ラジオネームをつけてやる
皆さんの悩みに乗じて
最終的にラジオネームを命名して
ことなきを得るというコーナーです
今回は遅刻に悩み方ですが
仕事には遅刻しないものの
友人との予定には遅刻してしまうという
泉大智タイプとのことww
泉大智先生が遅刻する理由は
もうみんな俺が遅刻するってわかってるから
絶対的な信用を得ている泉大智ww
こういうふうになれる関係を築きたい
また季節が変わったら
このコーナーをやろうと思います
皆さんお楽しみに...

さてさて
DISH//が出演したフェスの感想は
毎日募集していますよ
皆さんのメッセージがDISH//のエナジーです

ぜひ皆さんのセンスを活かして
あ、それいいですねという新しい角度の質問を
キンの皿ではお待ちしています📧

DISH_HAPPY_Ap.jpg
🍽DISH//からのお知らせ🍽

新EP「HAPPY」来週リリース!
『エンドロールは悲しくない』『ウェディングソング』
配信中の2曲を含めた全5曲を収録
曲名も発表になっています!
初回限定盤はとても豪華です
詳しくはDISH//の公式サイトを見てください

そして
アリーナライブ「HAPPY?」開催!
12月2日、3日
ぴあアリーナMMにて行われます!
2DAYS!!
チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック


🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?
0728_4.jpg
来週は...北村匠海&橘柊生で
HAPPY!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー