HOME

2023年7月27日

🎧DISH//夏フェスがスタート🎧

△DISH//のTHE KINGS PLACE
DISH//の夏フェス出演が始まりました💿
まずは北海道・JOIN ALIVE!
橘柊生の生まれ故郷でのライブ!
なんか新曲やったらしいじゃん!
まだ聴いてないんですけど!
番組やってるのにまだ聴いていないんですけどー!!
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

これはみんなとリリース日を楽しむフラグです!
フェスに行ったら聞けるのかな。。。
ということで
気になった人はDISH//の公式サイトから
出演フェスの日程をチェックしよう✏️
DISH0726_1.jpg
今回は
橘柊生&泉大智の呪縛コンビでお届け📻
ちょっと前に選択肢を発表した泉ダイイチイの
回答編をお届けしました

テーマは
猫ちゃん川柳 どれが一番センスある??

いつもはTwitter(X)で投票を募っていますが
今回は忖度一切なし!
ガチンコ of ガチンコの
街頭アンケートで1位を決めました

偉おじさんではなく
番組スタッフにインタビューをお願いしましたが
渋谷にいそうな若い人10人ではなく
マダムやおじさま
あんまり答える気がなさそうな人まで(笑)
いろいろなパティーンの10人の意見です
番組スタッフの本気度が伝わってきます✏️

結果

泉ダイニイでした(泣)


なかなか聞き応えがある内容だったんで
今後もこのスタイルでいこうと思います
スタッフのご機嫌を伺いながら...
amazonギフトカードとか渡した方がいいのかな...
その辺りのご機嫌の取り方も教えてくださいww

さてさて
DISH//が出演したフェスの感想は
毎日募集していますよ
皆さんのメッセージがDISH//のエナジーです

ぜひ皆さんのセンスを活かして
あ、それいいですねという新しい角度の質問を
キンの皿ではお待ちしています📧

DISH_HAPPY_Ap.jpg
🍽DISH//からのお知らせ🍽

新EP「HAPPY」リリース決定!
8月9日に出ます
『エンドロールは悲しくない』『ウェディングソング』
配信中の2曲を含めた全5曲を収録
初回限定盤はとても豪華です
詳しくはDISH//の公式サイトを見てください

そして
アリーナライブ「HAPPY?」開催!
12月2日、3日
ぴあアリーナMMにて行われます!
2DAYS!!
チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック


🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?
DISH0726_2.jpg
来週は...大智&昌暉と📞

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー