HOME

2023年7月13日

🚃電車のことは、たりらりと言います🚃
IMG_2257.jpg
△DISH//のTHE KINGS PLACE
今回はかなりスペシャルな1時間!
先週下北沢のADRIFTで開催した

J-WAVE THE KINGS PLACE 
TALK LIVE featuring DISH//

この中で開催された
公開収録の模様をお送りしました🎙🎙🎙🎙
いやー会場にお越しになった皆さん
そして配信でご覧になった皆さん
改めてありがとうございました

公開収録ではない限定パートでは
035_91A1918.jpg
こんなことやったり
031_DSC0978.jpg
こんなことやったりしましたが

公開収録のパートは
「DISH//の見えるラジオ」がテーマだったので
いつものメッセージ紹介や
DISH//24、ニューノーマル検定などの人気コーナーを
ファンの皆さんと同じ空間で共有してみました🍽
005_91A0294.jpg
これは来週軽く説明しますけど
手ぶらの3人(左)と
ギッチギチに小道具に囲まれた橘(右)
です!!!!!!
いやー立ちっぱなしな上に
脳みそフル回転させちゃってごめんなさい
橘柊生先生!!

週明けのカレー&ミュージックフェスでは
空前絶後のDJかましてください!!

話がそれましたが
公開収録のパートで物議をかました
泉大智の「舌入れちゃったらごめんね」は
配信を見てくれた人のトラウマというかww
罰ゲームというかww
民法では刺激が強いというかww
カットしましたwwww
ごめんなさいずみ

あとたいへん申し訳ありません
ファンととか変えていくのは
次回からにしますwww

キンプレでいちばん読み応えがあるものの
読み終わったら何も残らない
そんなブログを目指していく気持ちは変わらないです

DISH_HAPPY_Ap.jpg
🍽DISH//からのお知らせ🍽

新EP「HAPPY」リリース決定!
8月9日に出ます
『エンドロールは悲しくない』『ウェディングソング』
配信中の2曲を含めた全5曲を収録
初回限定盤はとても豪華です
詳しくはDISH//の公式サイトを見てください

そして
アリーナライブ「HAPPY?」開催!
12月2日、3日
ぴあアリーナMMにて行われます!
2DAYS!!
ついにクリスマスの呪縛が解けたぞーー!
待ってろサンタ!!
その前に待っててねDISH//!!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

🍽来週は橘&矢部🍽

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー