HOME

2023年7月21日

053885FF-CB68-4E05-A3E7-0FFE4BACAF00.jpg

Mr.ふぉるての日常がわかってしまう

 

 NEWS TORO(吐露)

 

今週はこんな3本のニュースが届いております!

トップニュースは 「 亮平 」くん!

 

先日、ツアーファイナルに向けて

リハーサル行ったMr.ふぉるて。

リハが終わり

どうしても麺をすすりたくなった阿坂亮平は、

初めて「ぬかじ」という

ずっと気になっていたラーメン屋に向いました。

その味は大変美味しく、

彼は

「また一店舗渋谷という街に沼が出来きてしまった!」と、

ラーメン大好きバンドMr.ふぉるてとしては

正しいコメントを残しています。

 

しかも卵かけご飯は無料とのこと!

これはおデブまっしぐらだ!

気をつけろ!俺!←誰や!

 

「  」くんのNEWS TORO

 

先日の日曜日にMr.ふぉるては

ツアーのセミファイナルをZepp Osaka Baysideで行いました。

Ba福岡樹は

初のZeppワンマンで満員のお客さんの中でライブが出来ることに、

テンション高田になり

ジャンプパフォーマンスを披露するも、

着地の際に足の小指から降りてしまい足を痛めました。

これに関し

事務所の偉い人は「アイツにジャンプさすな!」と、

おかんむりだったそうですが、

本人は

「身を削ってでもファイナルのライブもかますぜ!」と、

おバカコメントをしています。

 

前もステージから落下してましてよねいっくん

足元が見えにくいみたいなんで

おそらく老眼なんでしょうね

 

○他のメンバーがコメント&ニュースを深掘り

 

ではラストは「  司  」くんのNEWS TORO

 

小さい頃に七夕でスパイダーマンになりたいと願うほど

スパイダーマン好きのMr.ふぉるてVo.の稲生は

先日「トイサピエンス」というお店に足を運びました。

そこではスパイダーマンのイベントが開催中で、

稲生司は等身大のスパイダーマンと、

写真が撮れるフォトスポットで、

アイドルオタのように写真を撮りまくり

「夢なのに夢じゃなかった!」と

トトロのメイちゃんみたいにはしゃいでいたそうです。

 

ちなみにトンガリ司が好きなのは

初代のトビー・マグワイアが演じた

ピーターらしいです。

亮平君があまり見たことがないと言った途端

Sが覚醒し

見ろよ圧がすごかったですねー笑

自分が好きな映画を人に強要するタイプ!

彼の前では映画の話は

やめておこうと思ったスタッフでした。

 

最後にMr.ふぉるてからのお知らせです!

A disease called “love” 

〜君の頭の中で自由に泳げていたらツアー〜 

残すところファイナルとなる

722日(土)のZepp DiverCityとなりました。

チケットは、現在発売中です!

Zeppでガンダムと握手!

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー