HOME

2023年6月30日

 

IMG_8717.JPG

今夜のふぉるての男子校レディオは

2週ズル休みをしていた

亮平ちゃんが登校しましたー笑

 

やったー!全国33人くらいの

亮平ちゃんファンのみんな待たせたな!

誰も見てないからって

こんなこと勝手に書いてたら怒られるわ!

 

Anyway

それくらいキンプレスタッフは

亮平ちゃんを偏愛してるっつーことで、

なんつってー笑福亭

 

でね、

ごめんなさい

急にフォントがバグってしまった。

 

まぁ何が言いたいかっていうとね

やっぱ3人が楽しいよねって話。

毛利の3本の矢の話じゃないけど

3人寄れば鈴木杏樹の知恵でしたっけ?

あ、文殊の知恵ね。

てか文殊って何?

再びソーリー

語気強めたとことフォントが比例して大きくなっちゃうみたい

 

まぁ内容は全体的に70点くらいなんですけど

3人がmihimaru GTみたいに

Hey DJカマせyeah yeah yeah 気分上々の

そう、

気分上々に

やってくれてるのが一番だよね!

今後もひっそり聞いてね!

IMG_8717.JPG


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー