HOME

2023年6月22日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
kp0621pic.jpg
すじこつぶつぶパンティって危険ですか?

DISH//のTHE KINGS PLACE
だって昌暉さんがインスタに
すじこの写真をアップしてたんだもん
すじこってつぶつぶなんだもん
そのすじこの写真をアップしてたのが
パンティスターだったんだもん

だから偉おじは何も悪くない

そんなDISH//が3ヶ月回ってきた全国ツアー
ついに来週ラストです!!
あっという間と言うと思いきや
長かったけど忙しない
と言う表現をした柊生さん
なるほどな〜とかなり腑に落ちました
回る側に立ったら
相反するその言葉の並びが
しっくり来るんだな
来週東京でファイナルを迎える三角旅
思いっきり楽しみましょう!!

今日の犬トークは
割と気持ち悪かったですね(笑)
やりたぁい

やりたぁいといえば!!
楽しいことをやりたぁい!!
キンプレ×DISH//のスピンオフ企画が決定!!

THE KINGS PLACE TALK LIVE
featuring DISH//

7/6(木)下北沢ADRIFT で開催です
配信でもイベントを見ることができます


!!ウッキウキ!柊生ん学園!!
ポッドキャストになってまーす!
ポットキャストとは
配信サイトで聞けるラジオのようなもの
現在5本ぐらい配信されています
ぜひSpotifyやApplePodcastでチェックしてください


🍽DISH//からのお知らせ🍽

最新アルバム「TRIANGLE」
引っ提げたDISH// 全国ホールツアー開催中です
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE

都内は
6/29(木)東京ガーデンシアター

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽v

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

🍽来週は...大智&昌暉vs寿司🍽

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー