HOME

2023年5月19日

IMG_9077.jpg

 

This Week NEWS TORO 

 

トップニュースは 「 樹 」 くん!

 

現在ツアー中のMr.ふぉるてのベース福岡樹は

京都でのオフ時間に、日本酒一杯100円のお店につられ

昼間から飲酒をしていたところ、ファンに遭遇。

真っ赤な顔で写真を撮られるという恥ずかしめを受けました。

本人は、「恥ずかしくて顔が赤くなっていたけど

お酒で赤くなってると思われたから

結果オーライっしょ!」と謎のポジティブ発言をしています。

 

 

続いて「 亮平  」くんのNEWS TORO

 

 

Mr.ふぉるてのギター阿坂亮平は、ここ数日、

楽曲制作とツアーに追われ友達からの呑みを全部断り続けた結果、

数少ない友達がいよいよゼロになりました。

この事態に本人は「これは報われなければなりません。

2023年後期Mr.ふぉるての幕開けの予感です。」と

友達がゼロになったショックで

意味のわからないコメントを残しています。

 

 

ラストは「 司 」くんのNEWS TORO

 

 

先日、MrふぉるてVoの稲生司は、

久しぶりに飲酒を解禁しました

その理由は、曲作りが上手くいかずのやけ酒。

クラブでコカレロボムを10杯以上空け、

パリピと化し、結果暴食。

体重も増えてしまった為、

現在激しく後悔しているとのことです。

 

IMG_9076.jpg

 

3人とも酒の話 ばっかだな!笑

 

ラーメンか酒の話しかしないおっさんみたいなバンド

Mr.ふぉるてを今後ともよろしくね!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー