HOME

2023年5月 5日

IMG_8559.jpg

IMG_8563.jpg


稲生司 24歳の誕生日をケーキでお祝いしたよー

 

今週の

NEWS TORO

 

トップニュースは 

TSUKASA

 

Mr.ふぉるてVo.の稲生司は、

最近HIP HOPやラップバトルなどに

ハマっているとのことで

自分達の曲にも歌詞で韻を踏んだり

「ビーフ」という形で敵対するバンドを

罵ったりする要素を取り入れていきたいと考えているようで

この件を取材班が担当マネージャーに取材したところ

「とんがり司はキンプレだけにしてほしいんですが、、

とだけ答え、足早に去って行ったそうです。

 

続いて

ITSUKI

 

先日Mr.ふぉるてのBaの福岡樹は、

アラバキロックフェスで

12歳の頃から聴いていたELLEGARDENと同じ日の出演となり

10年越しの夢のような日に心が高まり

「ずっとmissingだったけど、

今日みたいな風の日にお会いできて

心がSalamanderだよー!」

と、わけのわからないシャウトをして、

「やかましいわ!」と

メンバーに怒られていたそうです。

 

ラストは

RYOHEI

 

Mr.ふぉるてのギタリストでDJの阿坂亮平さんは、

先週、同バンドのベース福岡樹さんと一緒に

ぴあアリーナMMでおこなわれた

The 1975のライブを観覧しました。

阿坂さんはあまりのかっこ良さに

開いた口が塞がらず放心したそうで、

「ここまで感動したライブは人生で初めてだった!」

と大興奮!

今やふぉるて機材車の中は

The1975がずっとループしており、

他のメンバーはそろそろ他のを聞きたいだけど、、、

と思っているとのことです。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー