HOME

2023年5月 4日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
kp0503pic_1.jpg
今週は泉大智&橘柊生の呪縛コンビ
改め
見た目イカついコンビです
LINE CUBE SHIBUYA 2DAYS
大成功を収めてホクホクの2人!
イカという文字を見て思い出しましたが
確か泉大智が橘柊生の家に行って
家のそこらじゅうにイカを仕込むという
イカサプライズってありましたね

今週は
ウソカマコトカ
そして
泉ダイイチイ
二つのコーナーが炸裂しましたが
そろそろ街頭インタビューがOKな感じですよね
泉ダイイチイが次のフェーズに行く頃かと。。。
何も素性を知らないおじさんに
「どれがセンスありますか?」と
意味がわからないインタビューをされたら
どんな結果になるのか気になりませんか?
乞うご期待

そしてウソカマコトカ
こちらはネットリテラシーを育むために
皆さんが考えた本当っぽい嘘情報
もしくは
本当なんだけど嘘っぽい話を
送ってください
DISH//が真実を見極めることができなかったら
マコトくんステッカーをプレゼントします

MAKOTOKUN.jpg

🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」リリース中
初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 全国ホールツアー開催中です
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE

都内は
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
kp0503pic_2.jpg
👻来週は...橘&矢部コンビ👻

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー