HOME

2023年4月12日

てぇへんだてぇへんだ!

なんと来週!

今週さらっと、

レディーファーストのようにごく自然にオンエアした

テレビアニメ

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

オープニング主題歌

絆ノ奇跡コラボレーションした

miletさんをゲストにお迎えするってんだい!

 


瓦版の取り合いなってるぞ!

WBC優勝の時の新橋SL広場みたいな状態になってるてんだい!

 


これがホントの美女と野獣

「A Whole New World」なんつって!

やめいよ!怒られるぞワシは!

でもアニメ楽曲で意識したって

前ジャンケンさんも言ってましたよ。

 


あとあと、今週のアニメ放送も見た?

相変わらずufotableさんの作画半端ないよねー

大迫半端ないって、あんなんできへんもん!←懐かしい!

 


「絆ノ奇跡」のイントロが流れてきた瞬間、鳥肌でしたよね。

また曲に映像がハマるとさらにカッコイイですよね。

 


スタッフなんて日曜からずっと頭の中

「♩きっせっき〜を!」って歌ちゃってますから。

ダラダラと何の生産性もない

blogをつらつらと書いてまいりましたが

とにかく来週はmiletさん登場!

 

一体miletさんは何柱なのか!乞うご期待!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー