HOME

2023年4月 5日

4月でジャンケンさんのキンプレも

1周年を迎え2年目に入ります。

これもひとえにリスナーの皆様のおかげです。

いつも番組にご参加いただき

誠にありがとうございます。

 

番組冒頭でも話していたように

中だるみ2年にならないよう

精進いたします。

 

でね、今回私ジャンケンさんキンプレの魅力って

一体なんだろうと考えたんですね。

ルーフバルコニーの植物たちに水を撒きながら

思案したわけです。

 

 

 

 

 

ポクポクポクポクポクポクチーーーーーン!(秘技行数稼ぎ)

 

 

 

 

 

体感6秒くらいで答え出ました。

それはですね、、、

 

やっぱ普段すごい言葉遣い綺麗で優しいんですけどたまに

江戸っ子みたいなべらんめえ口調になって

毒づくところ!これでしょうね!

まさに羊の皮を被ったオオカミなわけ!

 

深川に住んでる知り合いのおじさんに似てるんですよね。

 

だから今日も「私って晴れオンナなんだよね〜」

とか言っちゃう女性について

「んわけねーだろ!

お天道様の匙加減だろ!と思って聞いてる」

とピシャリ!

 

また喋りで噛んだ時、「すぐ噛んだ!」とかいう人について

「ああいう奴は基本俺ダメです。

余計なお世話だよ」とピシャリ!

 

怖いでしょうウチのジャンケンさん笑

だから私もいつも怒られないよう恐る恐る

ジャンケンさんをイジった手紙(台本)を日々書いております。

 

怒られた時はここで報告しますね。

2年目もよろしくオネシャス!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー