HOME

2023年4月26日

えーん、えんえん

えーん、えんえん

 

ジャンケンさんと2ヶ月だけお別れだなんてイヤだよ〜

ジャンケンさんに毎週手紙という形で聞いてもらっていた

私の日々のモヤモヤ、戯言を誰が聞いてくれるというものか。

 

と、いきなり古文風に書いてみたわけですけども。

 

いやーホントにリスナーの皆さんも寂しいとは思いますが

絶対スタッフの私の方が寂しいですからね。

異論は一才認めません!

実際もうすでにジェンケンロスに陥ってしまって

今日なぜかTSUTAYA「おおかみこどもの雨と雪」を

レンタルしちゃってましたからね。

 

宮崎あおいさんの声が好きです。

見た目はもーっと好きです。

 

話がズレました。

ジャンケンさん2ヶ月のお休みね。

しょうがないですよね。

 

ちなみに5月は

10代や20代から絶大なる支持を集める四人組バンド

ヤングスキニーが

6月は、札幌の四人組オルタナティブロックバンド

noisemakerが担当してくれます

 

でもロス対策でミニコーナーも用意しております。

ジャンケンさんが海外ツアー先での近況、

そしてフードカルチャーを紹介してくれる食レポ企画です。

ただこちらは5月の4週目頃からスタート予定です。

決まり次第お知らせします。

 

それまでは「隔週刊漫画★JOHNNY」

これまで紹介したマンガを読み耽っていてください!


いいですか!

大人にとって2ヶ月なんて体感二週間だ!

震えて待て!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー