HOME

2023年4月14日



IMG_8750.jpeg

キンプレだけで聞くことができる

知られざる三者三様の地味な個人的ニュース

 

今週のNEW TOROのラインナップはこちら!

 

先日 Mrふぉるてのvo.稲生司は、

スターバックスのほうじ茶ラテを

飲みたい衝動に駆られるも、

その時間は営業時間外だった為

コンビニへ足を運びました。

しかし、五店舗以上ハシゴしたのにも関わらず、

ほうじ茶ラテを見つけられず、

「なんなんだこの街は、

なんでも金で買えるのが東京だろ!クソがー!」と、

シャウトして街行く人を驚かせていたそうです。

また、後日冷静になった本人は、

「もう少し、世界へほうじ茶ラテの良さ、

そして、ほうじ茶ラテを普及させてほしい。」と

ツイートしようとてやめた、とのことです。

 

→なんでもホットがどうしても飲みたくなったそうで、

  例え1000円でも買っていたそうです。

 


Mr.ふぉるてのBa福岡樹は静岡でのライブにて、

ツアースタートの嬉しさも相まってテンションが上がり、

その勢いでまさかのステージから落ちる

という失態を起こしました。

本人は自分のダサい落ち方に反省しているとのことです。

 

→お立ち台から落下したものの

 そこまで高さがなかった為、無事だったそうです。

 しかも背中から落ちたはずなのに両足で着地できたようで、

 身体能力が高いことが明らかになりました。

 


Mr.ふぉるてのギター阿坂亮平の

愛犬チャコちゃんニュースです。

最近情緒が不安定なチャコちゃん。

阿坂家は、風呂場の前にチャコちゃんの寝床があり、

彼が入浴する際、近くを何度も通られ、

眠りを妨げられるのが嫌なせいか

唸り声をあげられる事象が起きています。

阿坂さんは、

「どれだけ仲良しなチャコを相手にしても

全裸のまま犬に唸られると

流石に少し防衛本能が働き、恐怖を覚えます。

かなり悩ましい問題です。」と

取材陣のインタビューに答えています。

 

→どうでもいいニュースに

 他の二人は「風呂の位置を変えればいいじゃん」と

    投げやりなコメントをしていました笑

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー