HOME

2023年4月 1日

S__451641349.jpg


今週は、現在、はのんちゃんに代わって

Mr.ふぉるてのLIVEに、

サポートドラマーとして入っていただいている

the peggiesの大貫みくさんをゲストにお迎えしました!

 

「はのんの居場所は私が守る!みくでーす!」と

エモい挨拶で登場してくれたみくさん。

最近男子校度が高かったのでスタッフはみくさんに

浮き足立っていました!

 


そんなみくさんとふぉるての関係性が明らかになりました!


 

QそもそもMr.ふぉるてとの出会いは?

 

”Mr.ふぉるて LIVE TOUR 2022 

~両手を広げれば今夜どこまでも飛べそうさツアー~

the peggiesと対バンしたことがきっかけ。(司)

打ち上げがめっちゃ楽しかった思い出がある(亮平)

                

the peggiesの活休前最後のライブが対バンで、

ふぉるてがthe peggies

好きでいてくれているらしいと噂を聞いていたから

絶対仲良くなりたい!と思ってた。(みくさん)

 


Q.お互いの第一印象は?

 

みくさん→Mr.ふぉるての第一印象


「最初全然喋りかけてくれなかった(笑)

楽屋から全然出てこなかった」

 

Mr.ふぉるて→みくさんの第一印象


「ずっと笑顔!ドラム叩いて楽しそう」(司)

「安心感がある」(樹)

「起きて1時間で120%の笑顔を叩き出せる!」(みくさん)

 


Q.サポートをお願いした経緯は?

 

マジでギリギリまで探していた。

はのんちゃんのポジションには

女性を〜という思いがあった。

はのんちゃんの活休と

the peggiesの活休のタイミングが一緒だった。(司)

 

 

EX THEATERでみくさんのドラムを見て

こんなふわふわした見た目の印象なのに

あんなロックバンドなドラムを叩くんだ!と思って

絶対ふぉるてに合うと思った。(亮平)

 


Q.ふぉるての楽曲のドラムを叩いて感じたことは?

 

新曲の「promenade」は難しい!

樹くんのスラップがかっこいい!(みくさん)

 

 

Q.ふぉるて三人とみくさんのエピソード

 

はのんちゃんに

北千住に連れて行ってもらった時が楽し過ぎた。

途中で樹くんも呼んで。でもその辺から覚えてない

だってコップの半分くらい焼酎入ってるんだよ笑 (みくさん)

 

俺が行った時、ベロベロになってた。

俺がはのんちゃんとみくさんのツーショットを撮ったけど

全然覚えてない。(樹)

 

 

Q.ツアー前に言っておきたいこと!

 

全然みくさんキャラじゃないから、

ツアーが終わる頃には

みくちゃんさんくらいにはなっていたい。(みくさん)

 

果たしてみくちゃん呼びができるようになるのか?!

ちなみにスタッフはすでに心の中でちゃんみくって呼んでます。

 

ちゃんみくー!

また来てねー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー