HOME

2023年4月28日

 

S__452468750.jpg

 

 

Mr.ふぉるてメンバーの、

どーでもいい超個人的ニュースをお届けする

 

NEWS TORO

 

 

今週のトップニュースは 「 樹 」 くん!

 

現在ツアー中のMr.ふぉるてのBa福岡樹は

先日ライブ中に靴が脱げるという

ハプニングに見舞われました。

そのまま片方が脱げてしまった状態で

演奏していましたが

次第に片足だけ履いてるのが気持ち悪くなり、

結局もう片方も脱いで

両足靴下で数曲演奏しました。

この件に関し本人は

「裸足も意外とありかもしれない」

「裸足のアーティストといえば、

一青窈さん、中島美嘉さん、そして僕!」と

意味不明のコメントしています

 

 

続いて「 亮平 」くんのNEWS TORO

 


Mr.ふぉるてのギタリストとしても活動している

DJ RYOHEI

ツアー中でタイトなスケジュールの為

担当コーナー DJ DROP ITMIX制作が間に合わず

六本木ヒルズに移動中の車内という

ハードな環境でMIXを作りました。

この一件について

「こんなことするの俺か、

カルヴィン・ハリスくらいだぜ」と

謎に自分を世界的DJと同列で語り

周囲の人を引かせていました。

 

 

そしてDJ RYOHEIといえば

OKAMOTOSのオカモトレイジさんが出演している

DJイベントに足を運んだそうで

そこでレイジさん本人に

DJをやっていることを伝えると、、、


「マジで?めっちゃいいじゃん!

最近クラブに来るバンドマンいないから嬉しいよ!

 今度イベントあったら誘うね!」

と言ってもらえたそうです。

 



これを聞いていたキンプレのプロデューサーは

「これはキンプレDJ NIGHTできるな

と言っていました!たぶん。


今後何かあるかもね!?

乞うご期待!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー