HOME

2023年4月13日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
kp0412pic.jpg
今週は北村匠海&矢部昌暉ングスプレイス
いわゆる双子ペアでお届けしました
どうして双子ペアなのか誰か教えてください
偉おじさんはあえて調べません
パソコン持ってません

今回はDISH//と並行して
役者業も行っている2人が揃ったので
じっくりコッテリと芝居について話しました
いつもより濃い内容でしたよね
でも普段が薄いってことじゃないです!!
違いますーーー!!!
radikoのタイムフリーでご確認くだされ


📻KINGS MEETING📻
DISH//がゲストを招いて対談をするコーナー
今回はシンガーソングライターの由薫さんを迎えて
北村匠海が対談を行いました

この2人といえば「星降る夜に」ですが…
ところどころに一星がちらつきましたね
今日は主題歌「星月夜」について
お話を聞きました
この2人の対談は次週も続きます
またもや2人の意外な繋がりが発覚?します。。
km_kitamura_yuuka_pic_2.jpg
ということで
 📧番組サイトから📧
 📧メッセージを待ってます📧
MAKOTOKUN.jpg

🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」リリース中
初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 全国ホールツアーが決定しています
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE
ガッツリ全国を回るDISH//最大の挑戦です!!

都内は
5/1(月)LINE CUBE SHIBUYA
5/2(火)LINE CUBE SHIBUYA
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
kp0412pic.jpg
👻来週は...呪縛コンビです!👻

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー