HOME

2023年4月 6日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
0405_1.jpg
DISH//のキンプレ2年目が
無事に始まり過ぎてしまいました
無事過ぎて怖いです。
週を追うごとに矢部昌暉さんのエンジンは
ふかしにふかされまくっています🏍
バイクだけに、ブンブン!です🏍

今日はCM前に泉大智さんの
ファンモンさんのジャケになりそうな写真を
撮影してみました
0405_2.jpg
⚽️サッカー選手のようです⚽️
前園選手に似てるなと思いました。
あと、すごく内輪ネタですが
J-WAVEにこんな顔の社員います
ということで
今週は新コーナーをやってみました

⚡️ウソカマコトカ⚡️

ネットに溢れる情報が嘘か真実かを
自分で見極めて生きていかないといけません
近所のおじさんがそう言ってました
このコーナーでは
嘘のような本当の情報
もしくは
皆さんが考えた本当のような嘘の情報を
DISH//に投げつけて
トマト祭りのように投げつけます
そのネタの真偽をDISH//が探ります
もしDISH//を騙せたら
マコトくんステッカーをプレゼントします。
マコトくんは泉大智が描きました

MAKOTOKUN.jpg

なるほど.......

ということで
 📧番組サイトから📧
 📧メッセージを待ってます📧


🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」リリース中
初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 全国ホールツアーが決定しています
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE
ガッツリ全国を回るDISH//最大の挑戦です!!

都内は
5/1(月)LINE CUBE SHIBUYA
5/2(火)LINE CUBE SHIBUYA
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
0405_1.jpg
👻来週は...双子コンビです!👻

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー