HOME

2023年3月29日

今週の放送、

みんなが知りたかったことが遂に判明してしまった

歴史的な一夜だったのではないでしょうか?

 

それはディレクターからのこのお便りから始まりました、、、

 

拝啓 ジャン・ケン・ジョニー様リスナーの皆様

 

春のにおいの切なさに ふいに心奪われた 私です。

※引用元:「アカツキ / MAN WITH A MISSION 

 

少し前になってしまいますが、

MAN WITH A MISSION World Tour 2023

 ~WOLVES ON PARADE~

ZEPP HANEDA公演 伺わせていただきました。

いやー、マンウィズに心奪われましたー!

声出しできるライブって本当に最高ですねー!

マンウィズのライブアンセムをみんなで歌っているのを聞いて

鳥肌が止まらなかったです。

 

そして私、今回はジャンケンさんの立ち位置の

直線上の真正面の最高の二階席で楽しませていただきました。

本当にありがとうございました!

そんな席だったので、

今回は3回確実に、目が合ったと思うんですが、

私の気のせいじゃないですよね?

 

♪目と目が合ったらミラクル〜 by 牧瀬里穂

 

もしくは、

 

♪目と目で通じ合う〜 by工藤静香でしたよね?

 

、、、てか、ライブで絶対目が合ったと言い張る奴って、

アーティスト側はどう思ってるんですか?

 

ライブやコンサート、

はたまた歌会と呼ばれる概念が生まれて数千年

演者と客の永遠の勘違い、否、片想い!

 

この問題にメスを入れたのは私です!←誰だよ

 

では、放送を聞いてないのに

このしょうもないblogを先に見たアナタに

真実を明かしましょう。

 

 

ジャンケンさんのアンサーです。

しかと目かっぽじって読みなさい!

 

 

「まずディレクターさんとは

一度も目が合っていません。

でもなんとなくシルエットで

ここら辺にいるなというのは気づいてました。」

 

ここからが本題です。

 

「ライブ中に目が合った問題は

当然目が合う人たちはいます。

実は、ステージ上からある点を見つめると

ほぼみんな自分と目が合ったと感じる角度がある。

なので合ってる奴は合ってるけど、

絶対目合ったわー!と言ってる奴の

8割方が合ってません!笑」

 

 

8割方が合ってません!

 

8割方が合ってません!

 

8割方が合ってません!

 

8割方が合ってません!

 

8割方が

合ってません!

 

いいですか_もうこの問題には終止符が打たれました。

二度と不毛な論争はしないでください。

 

ちなみにディレクターは2割の方なので目合ってますから!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー