HOME

2023年3月 1日

 

今週のお笑いネタ3本はこちら!

 

 

.なかやまきんに君のチョコレート菓子

 

「なかやまきんに君 たんぱく質入りチョコBAAAAR!!』の

発売が決定した為。

ジャンケンさんに買うのか買わないのか、

どっちなんだい!?と聞くと、、、

 

「買う!!」

 

 

2. WOWOWYes!アキトさんと共演

  

WOWOWの特番ロケで上野で

バッタリのドッキリを仕掛けられたジャンケンさん。

 腰の低いアキトさんはスタッフさんを通して、

連絡先を渡してくれたそうです。

 R-1決勝進出したアキトさんにジャンケンさんが

頑張ってくださいとメールを送ると、アキトさんから、、、

 

「優勝してきます!」

 

 と、返信があったそうです。カッケー!!!

Yes!アキトさんをみんなで応援しましょー!

 

3. なすなかより「バズっちゃ!!」の

テーマソング制作依頼の呼びかけ

 

なすなかにしさんが

「バズっちゃ!!」のテーマソングを作ってほしいと

YouTubeチャンネルで呼びかけていたというタレコミ

スタッフも拝見しましたが、

確かに仰ってはる。←なぞの関西弁

 

これに我らがジャンケンさんは、、、

 

「わっかりました、作りまーす!」

 

と軽過ぎるノリで快諾www

 

果たしてこの企画どうなるのか?!

これはなすなかのお二人に

キンプレにきていただかないとアカンやーつ!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー