HOME

2023年3月15日

IMG-6536.JPG

急にカッコイイ写真!!!


今日のキンプレでは

NME JAPANから下記ニュースをご紹介しました。

 

Journeyは確執のあるメンバーがツアー中の楽屋を警備するために

元警察官を雇ったと報じられています。

Gt.ニール・ショーンとKey.ジョナサン・ケインは、

元メンバーのロス・ヴァロリーとスティーヴ・スミスを訴えて以降

関係が悪化、様々な事で争っている状況が続いているとのこと。

それはジョナサン・ケインがドナルド・トランプ元大統領の別荘で

演奏することにしたことや、ニール・ショーンがバンド所有の

メリカン・エクスプレスの企業カードを

使えないことなどが原因と考えられています。

そして2人は昨年のツアーで自身の楽屋を警備するために、

元警察官を雇うまでに至ったという。

情報筋はニール・ショーンが

「自分をやっつけようとする人がいる」と説得されて

先に警備を雇ったと語っています。

 

これを受けてジャンケンさんに

マンウィズ内で揉めたこと質問してみると、、、

 

E.D.ヴェダーさんがかつて楽屋のお弁当を食べた後、

ゴミ箱が10cm先にあるのに捨てないで出ていくことがありました。

どういうことなのかと思ったりします(笑)

また同じくスペアリブさんも10cm先に

梅しばの死骸(←食べカス)をテーブルの上に残していく。

あれちょっと気になる。揉めるっていうより気になります(笑)

 

最後に、、、

すなかのバズっちゃ!についての続報です。

何はともあれ一度スタジオに来ていただきたいと

思っておりまして、現在スケジュールを調整中です。

ただツアーに入っているマンウィズと

日本一のロケ芸人のなすなかのが

奇跡的に合うことなんてあるのかとスタッフは思っています。

みなさまお祈りください!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー