HOME

2023年3月24日

S__451338258.jpg


今週の

 

 NEWS TORO 

 

今週はツタロック関連が多かったですね「

まずトップニュースは 「 亮平 」 くん!

 

先日幕張で開催された

ツタロックに初出演したMr.ふぉるて。

ギターの阿坂亮平さんは

出番前にフロアでライブを楽しんでいましたが

何処に行っても周りはカップルや

友人同士で幸せそうに楽しんでいる人達ばかりの状況に、

かつてぼっち参戦ばかりしていた自分を思い出し

号泣

唇を噛み締め血だらけになり

口から血を垂らしながら

KANA-BOONで踊っているところを

複数のファンに目撃されています。

 

 

ちなみに樹くんは

お客さんとして来ていた時は

友人と楽しんだそうです。

さすが陽キャ代表!

 

 

では続いてそんな「 樹   」くんの

NEWS TORO

 

音楽フェス「ツタロック」に出演した

Mr.ふぉるてのベース福岡樹さん。

トリでライブを終え

最高な気持ちでケータリングでお酒を飲んでいたところ、

その帰り際

見たことのない味のスミノフが

山のようにあるのを発見し

全ての種類を持ち帰るという

軽犯罪を犯しました。

この件に関して福岡容疑者は

「え?いっぱいあったんだよ!

その場で飲まなきゃダメなの?

最後だったからって

愚かな行為に及んでしまいました。

深く反省しています」と

コメントしています。

 

 

司くん曰く

後ろから見た樹くんのカバンは

パンパンだったらしいです笑

 

 

ではラスト「 司   」くんの

NEWS TORO

 

mr.ふぉるてのvo.稲生司さんは

先日のツタロックで

久しぶりに飲酒を解禁しました。

しかし久々の飲酒があまりにうれしく

飲み過ぎてしまったそうで

ツタロックでは記憶が飛ぶことはなかったものの

いつか自分も

某バンドのAR平さんのように

DJイベントで泥酔し

ファンやスタッフに

迷惑をかけてしまうではないかと

危惧しているそうです。

 

(小声)

AR平はここだけの話

 

泥酔すると結構タチが悪いそうですよ。

 

では最後に

「ふぉるて行動学」

来週のお題を発表します。

 

稲生司23歳。

最近は

日本の社会や旧体制然といた考え方に

激おこナントカ丸状態が続いている。

そんな彼が

日本社会で変えたいこと

それは一体なんでしょう?

 

 

最後にMr.ふぉるてからの

ちゃんとしたお知らせ!

 

現在DIGITAL EPA disease called love

配信中!

またYouTube

「マールム -malum-」のMUSIC VIDEO

公開になっています。

また

去年12月にLINE CUBE SHIBUYAで行った

「無重力」のライブ映像も公開されたので、

ぜひチェックしてください。

 

そして4月からこのEPのリリースを記念したツアー

A disease called “love

 〜君の頭の中で自由に泳げていたらツアー〜 

を開催します。

21公演となるワンマンツアーです!

 

このツアーの会場では

A disease called love」のCD

販売するんですが

CD のボーナストラックとして

昨年12月におこなった

LINE CUBE SHIBUYAでの

「オーバーテイク・ミー」と

「暗い部屋の中、明るいテレビ」

の ライブ音源が2曲追加されます!

ぜひゲットしてください!

 

ツアーのチケットは

4月の公演は

325日(土)に

一般発売がスタートします。

 

チェキラ!


S__451338256.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー