HOME

2023年3月28日

  
0327KP.jpg
  

今回もYON FESにも出演するバンドの中から

ゲストナビゲーターが登場!

今回はクリープハイプから尾崎世界観さん!!!

1時間一緒にお届けしました◎

クリープハイプのキンプレとも全く違いましたが

通常のフォープレよりも

GENさんの感じがなんとなく違う感じが、、、?

  

  

まだ聴けてない!という方は

ぜひ、radikoのタイムフリーでどうぞ!

https://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20230328010000

  

  

次回はいよいよYON FES開催直前ということで!

久しぶりにメンバー全員でお届けします!!!

3人はキンプレの存在を覚えてるんでしょうか??

  

  

YON FESに出演するアーティストにも

突撃電話しちゃうかも?!

一体、誰が登場してくれるんでしょうか?

その時にならないとわからない?!

ぜひ、放送をお楽しみに!!

  

  

メッセージ、各コーナーへの投稿

めちゃくちゃ募集しております!!  

    

  

究極の4択

悩んで悩んで

答えが出ないような難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください!!

予想を見ずに討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🙌

 

↓↓↓ふつおた・コーナーへの投稿はこちら↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

 

    

  

ふつおたももちろんお待ちしております!

相談したことの結果とかも

ぜひ報告メールしてください!!

  

また来週〜〜〜

 

 

    

============================

  今週、登場してくれた尾崎世界観さんがボーカル・ギターを務める

クリープハイプの情報は

こちらをチェック!!

https://www.creephyp.com/top/

 

  

  

YON FESまもなく開催です!!

↓↓↓詳しくは↓↓↓

https://yonfes.nagoya/feature/2023

 

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー