HOME

2023年3月30日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
kp0329_2.jpg
3月最後の放送ですが、
DISH//のキンプレの伝説は
まだまだ始まったばかりだぜ!!!

ジャンプ漫画の最終回みたいなこと言ってすみません
まだまだ始まったばかりだぜ!で
「これから先すごい展開になるはずだったんだよな〜」
っていう匂わせスタイルで始めました
この番組はまだ続くんで大丈夫ww
🍔キンの皿でした🍔

今回は4月からスタートする
新コーナーについて考えてみましたが
皆さんTwitterでのいい反応をありがとうございます!
10秒ぐらい協議したの結果

ウソカマコトカ
矢部昌暉110

この二つを始めることになりました
ドンドン&パフパフ!!
パフ・ダディー

エイミー110は
ぜひファンクラブの方でお使いください!
改めて企画の説明をします

ウソカマコトカ

一聴するとウソかほんとかわからない情報を
送ってください

例えば
猫ひろしさんは、猫アレルギー
これは本当なんですけどww

大西ライオンさんは、ライオンを飼っている
こっちはウソなんですけどww

それをDISH//がウソかマコトかを話し合います。
DISH//を騙せたらステッカーを差し上げます!
このコーナーの肝は
ネットですぐ拾えるような雑学は
なかなか採用されないという点と

ウソ情報にこそセンスが光るという点です!
一気にハードルを上げてみました
でもDISH//を騙せたら
DISH//専属絵師の泉D智が描いた
マコトくんステッカーをゲットできるぜ?

矢部昌暉110

DISH//のメンバーであること以外
素性はもちろん本名も伏せられている矢部昌暉さんの
(架空の)目撃情報を送ってください!
どういう内容がいいのかは
何回かこのコーナーを走らせてから
自然と固まっていくのだと思います(笑)


ということで
 📧番組サイトから📧
 📧メッセージを待ってます📧


🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」リリース中
初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 全国ホールツアーが決定しています
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE
ガッツリ全国を回るDISH//最大の挑戦です!!

都内は
5/1(月)LINE CUBE SHIBUYA
5/2(火)LINE CUBE SHIBUYA
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
kp0329_2.jpg
👻来週は...まーバクです!👻

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー