HOME

2023年3月23日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
0322.jpg
なんだかんだで一つの節目と言っていい
放送60回目です。
あ、2ヶ月限定の時の分も入れてます。
いいことはどんどん盛ろう!!

今日は久々なのでもはや呪縛と言っていいのかわからない
呪縛コンビでお届けしました!
右が橘柊生、左が泉バクです

泉バクさんの眉毛が黒くなってきてる
剃っちゃおうかな...

それぞれ揺るぎない冠コーナを持ってるんで
今回は"らしさ"をぶつけてもらいました!
ウッキウキ柊生ん学園
泉ダイイチイ
ですね

今回の泉ダイイチイから
リスナーさんも参加できるシステムを投入しました!
それは事前にしれっとTwitterで呼び込んで
もらったメッセージの中から選ぶ
なんて堂々としたシステム!
次から絶対にバレるじゃーーん!!
でも1位を取れば
今回みたいにサインをあげられます
これがしたかったんです
メールを募集するだけして
プレゼントの1つも寄こしやしないでおなじみだったんで

ということで
泉ダイイチイはまだまだ続きます
卒業ソングをいろいろオンエアしましたが
DISH//はまだまだやめへんでーー!!

🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」リリース中
初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 全国ホールツアーが決定しています
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE
ガッツリ全国を回るDISH//最大の挑戦です!!

都内は
5/1(月)LINE CUBE SHIBUYA
5/2(火)LINE CUBE SHIBUYA
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
0322.jpg
👻来週は...まーといです!👻

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー