HOME

2023年3月 2日

△呪縛'SのTHE KINGS PLACE
kp0301pic_1.jpg🍞ブログも吹っ切れました🍞

全国の呪縛ファンの皆さん
お待たせしました
お待たせしすぎたのかもしれません
水曜キンプレで圧倒的存在を誇る
呪縛の"呪" こと橘柊生と
呪縛の"縛"こと泉バクが
本日も安心安全の1時間をお届けしました

先週打ち合わせに遅れた柊生君は
今週は15分前に来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)
それはさておき
先週はDISH//久しぶりのFCイベント
そしてTRIANGLEリリースパーティということで
感想メッセージをありがとうございます
泉大智がセンブリ茶を飲んだとか
タバスコを飲んだとか
ヒザ小僧に五寸釘を打ったとか
面白そうなことをしていますね
今週のタバスコってコーナーをやろうかしら

そんなイベント当日 2/24の
DISH//に24秒だけ迫るコーナー
DISH//24
メンバーの裏側を知りまくれまくれる企画です

今回は
前日にサウナ行って歩いて帰る柊生
階段で匠海を驚かす昌暉
匠海と柊生の一生交わらないジャムセッション
慌てて帰りの車の中で録音する匠海
おしっこの音を録りたがる匠海
というキャラを作ろうとする大智

DISH//の楽屋の様子とか環境が
垣間見えたDISH//24でしたね!
次回はなんだ?!ツアーか?!
ツアーが始まったタイミングなのか!!

㊗️DJ To-iキンプレライブに出ます㊗️

J-WAVE THE KINGS PLACE LIVE 
2023 SPRING

日程は来週3/11(土)!!
会場は片柳アリーナ
出演は
04Limited Sazabys
ハルカミライ
Mr.ふぉるて
そしてDJ To-i

現在チケット一般発売中!!
タイムテーブルが公開されていますが
DJ To-iは3回出ますww
ライブにDJにテンション上がりっぱなしの
🎧キンプレライブに是非行こう🎧


🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」リリース中
初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 全国ホールツアーが決定しています
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE
ガッツリ全国を回るDISH//最大の挑戦です!!

都内は
5/1(月)LINE CUBE SHIBUYA
5/2(火)LINE CUBE SHIBUYA
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
kp0301pic_2.jpg
👽来週は...スピの彼方に👽

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー