HOME

2023年3月17日

S__451125257.jpg


今週は、昨日配信リリースされた

DIGITAL EP

A disease called love

収録曲を

たっぷりオンエアしましたー!

 

ぜひぜひ感想送ってください。

3人が尻尾振って喜びますー

 

さてさて今週の

【ふぉるて行動学】

の研究サンプルはこちら!

 

先日誕生日を迎えたベース樹くん

その日の夜、メンバーの思いの司&亮平は

事務所の経費1年分を使って

サプライズパーティーを企画し実行しました。

しかし

あの温厚に服を着せたような人格者の樹くんが

そのサプライズパーティーに激怒しました。

それはなぜでしょう?

 

みなさんなんとか仏の樹を

怒らせようとしておりましたが

 正解は、、、

 

司&亮平が巨大なクラブを貸切にしてくれたが

DJ RYOHEIに高額なギャラが支払われ

さらに樹くんが嫌いな

きのこのケーキが提供された為

ブチ切れたそうです。。。(笑)

 

決め手はきのこのケーキね!

そりゃ怒るよね!

…ってなるかぁ!

きのこ料理のフルコースならまだしも

きのこのケーキって何じゃい!

マリオが好きそうだな!

Nintendoさんに作ってもらいたいな!

 

🍄

🍄

🍄

🍄

🍄

🍄

🍄

🍄

 

えー、次回のテーマを予告!

 

最近パラレルワールドの方で

彼女ができた亮平くん。

連絡は意外とLINE派ではなく、

声が聞きたい電話派だった。

しかし

ある日彼女に電話するも忙しいのか出てくれない

そこで留守電を残すことにした。

さて

亮平くんは何と留守電に残すでしょうか?

 

現実世界の話ではありません。

あっちの世界での話です。

あっちってどっち?とか聞くな小僧!

亮平で恋愛テーマは

もはやパラレルワールド設定じゃないと

浮かばなかったんだよ!爆

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー