HOME

2023年3月24日

 

今週の

NEWS TORO

日曜日にツタロックに出演してきたMr.ふぉるて

その時のことを各自ニュース風に紹介しました。

 

※デスク(スタッフ)による

ニュース原稿の脚色修正が入ってます

 

亮平

 

先日幕張で開催されたツタロックに

初出演したMr.ふぉるて。

ギターの阿坂亮平さんは

出番前にフロアでライブを楽しんでいましたが

何処に行っても周りはカップルや友人同士で

幸せそうに楽しんでいる人達ばかりの状況に、

かつてぼっち参戦ばかりしていた自分を思い出し

号泣

唇を噛み締め血だらけになり

口から血を垂らしながら

KANA-BOONで踊っているところを

複数のファンに目撃されています。

 

 

音楽フェス「ツタロック」に出演した

Mr.ふぉるてのベース福岡樹さん。

トリでライブを終え

最高な気持ちで

ケータリングでお酒を飲んでいたところ、

その帰り際

見たことのない味のスミノフが

山のようにあるのを発見し、

全ての種類を持ち帰るという軽◯罪を犯しました。

この件に関して

福岡容疑者は

「え?いっぱいあったんだよ!

その場で飲まなきゃダメなの?

最後だったからって

愚かな行為に及んでしまいました。

深く反省しています」と

コメントしています。

 

※決して余っていたものを

全部持ち帰ったわけではありません!

飲んだことがなかった数本です!笑

 

 

mr.ふぉるてのvo.稲生司さんは

先日のツタロックで

久しぶりに飲酒を解禁しました。

しかし

久々の飲酒があまりにうれしく

飲み過ぎてしまったそうで、

ツタロックでは記憶が飛ぶことはなかったものの

いつか自分も、

某バンドのAR平さんのように

DJイベントで泥酔し

ファンやスタッフに

迷惑をかけてしまうではないかと

危惧しているそうです。

 

かつてDJ RYOHEI a.k.a 阿坂亮平が

DJイベントで泥酔し

介抱しようとしたマネージャー&樹を

大変手こずらせたそうで

(↑めちゃく言い方柔らかくした)

 

お酒でやらかすことに

事務所は目を光らせているようです。

キンプレも目を光らせます。

とか言いながら亮平&樹の誕プレに

番組から

酒をプレゼントしたことは

棚の上の方に上げさせてもらいます。

 

お酒の飲み過ぎ

ダメ!

絶対!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー