HOME

2023年2月17日

今週メンバーの身に起きたことを自分自身で報じる

NEWS TORO text by STAFF

 

★司

 

2月10日の雪が降った東京の朝。

Mr.ふぉるてのGt.vo.稲生司さん23歳が、

駅でサラリーマンの男性に突き飛ばされる事件が起きました。

降雪の影響で電車が遅延していた為、

相手が急いでいたことが原因と考えられます。

被害にあった稲生司さんは、

「イライラしてても人やものに当たるのはよくない。」と、

SNSにつぶやきました。

 

亮平

 

先日、重要な会議に向かおうとした

自称ミュージシャンの阿坂亮平23歳。

遅刻しがちなことをマネージャーに常日頃 注意されていた為、

この日は10分早く家を出ようとしましたが、

愛犬チャコに『行かないで』と言わんばかりにしがみつれ、

あまりの可愛さに構っていたら結局家を出るのが遅れたようです。

自転車を飛ばし会議にはなんとか間に合いましたが、

彼は「愛犬の尊さ、てぇてぇさには困ったワン」と、

訳のわからないコメントをしていました。

 


先日Mr.ふぉるてのベース担当 福岡樹は、

運動不足解消のため朝ランニングを始めました。

1日おきに5キロほど走っていますがまだ3日しか走れていない模様。

この件に関して本人は 、

「いつまで継続出来るのかわからないが、

来年は東京マラソンを目指す」と、コメントしています。

 

★はのん

 

以前から料理が得意と公言している

Mr.ふぉるてのドラム 吉河はのん。

先日全男子の大好物、チキン南蛮に挑戦しました。

ゆで卵、玉ねぎをみじん切りにし、

タルタルソースも手作りだったそうですが、

ケーキ作りで培った量計算を怠り、

目分量でやってしまった為、

大量のタルタルソースが残ってしまったそうです。

本人は「でも美味しかった。

タルタルソースにマスタードを入れるのがおいしいんだよ、

全ギャルはやってみてね」とコメントしています。

 



そして番組のラストには

活動休止に入るはのんちゃんからのメッセージがありました。

戻ってくる時にキンプレでまたリスナーに会いたいと言ってくれました。

それは、残りの3人にかかっています!

スタッフは非常に心配です!

はのんちゃん待ってるよー!

 


来週の「ふぉるて行動学」のお題はこちら!

 

昨今バンドマンが個人でYoutubeチャンネルを開設していることに

注目した案外したたかな樹くん。

事務所に内緒でYoutubeデビューすることにした。

さて樹くんはYoutuberに必須の冒頭の挨拶、

どんなオリジナルの挨拶をするでしょうか?

 

ぜひ予想して、

キングスプレイスのホームページから送ってください。


さらにさらに来週は新曲を初オンエアー!

震えて待て!



-Today’s On Air-


M1    君の星    /   Mr.ふぉるて

M2    Light Switch  /  Charlie Puth

M3  I MISS YOU   /   Blink182

M4  Goodbye Los Angels /  ELLEGARDEN

M5  Puddle     /   chon

M6  Better Days      Liam Gallagher

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー