HOME

2023年2月14日

  
0213KP.JPG
  

今回はGEN &KOUHEIの2人でお届けしました!

  

  

こういう青春的な話になると

KOUHEIさん裏切らないですね〜〜〜

思い出がないことが甘酸っぱいと話していましたが

それはもはや、酸っぱい。

つまりGENさんとKOUHEIさん2人のエピソードを合わせて

甘酸っぱいになっておりました。

    

  

RN:チキチキチリペッパーさんの恋愛相談、

続報がとても気になりますね。

両思いな気がしますが

どうなったんでしょうか???

  

  

ねぇ、どうなったの???

めっちゃ気になるじゃん。本当に続報お待ちしております。

RN:チキチキチリペッパーさんだけじゃなく

フォーリミに相談したみなさま!

メンバーはもちろん番組スタッフも気になってるので

本当に続報送ってください〜〜〜〜

  

  

  

THE KINGS MEETING SP

  

ELLEGARDENの細美 武士さんと生形 真一さんの

SPECIAL対談をお届けしましたが、

今週は4日間キンプレでお届けしますので

ぜひ、明日以降もお聞きください!!

聞き逃した!という方は

ぜひ、ラジコのタイムフリーで!!

  

  

  

ということで、メッセージ大募集のお時間です。

 

【フォー喜利】

次回のお題は、、、

  

  

  

  

『西暦2500年のパスポート。

名前・国籍・生年月日と

あと1つ書かれているものとは?』

  です。

  

  

  

  さらに!その次のお題は、、、

 

『キンプレライブvol.100

誰もが驚いた演出とは?』

  です。

  

  

  

もう少しでTHE KINGS PLACE LIVE SPRINGですが

記念すべき100回目のキンプレライブは

どんな演出になるんでしょうか。

というか100回目に至るまで

後何年くらいかかるんでしょうか?

あなたはきっとおじいちゃんおばあちゃんですが、

100回目のキンプレライブ、

来てくれますか???  

↓↓↓投稿はこちら↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

  

  

 

    

  

究極の4択

メンバーが悩んで悩んで

答えが出ないような難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください!!

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🙌

 

↓↓↓メッセージはこちら↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

 

  

  

最高のデート研究所

今年こそ素敵なデートを極めたいところです。

バレンタインが近づいているということで、

ぜひ一緒に研究しませんか??

失敗談・成功団・恋のお悩みなど

恋愛にまつわるメッセージなんでもどうぞ💛

  

  

↓↓↓メッセージはこちら↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

  

  

ふつおたももちろんお待ちしております!

相談したことの結果とかも

ぜひ報告メールしてください!!

  

それではまた来週〜〜!!!

 

 

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしております!!

全国ツアー

Harvest tour 2022-2023」も開催中!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー