HOME

2023年2月 7日

  
0206KP.JPG

今回はGEN &RYU-TAの2人でお届けしました!

  

  

ワンマンツアー真っ最中!

今夜は広島公演がありましたが、

やっぱりカープ坊やは外せないということで。

RYU-TAさんはカープ坊やと相撲したとか、しないとか。

どうだったんでしょうか?

(こっそり答え合わせお願いします)

  

  

  

  

【フォー喜利!】

(シャキーン!!)

  

お風呂でやってはいけないことを

募集しておりましたが

みなさま期限までに送れましたか?

むしろほとんどのことが

やってはいけないことのような気がしました。

  お風呂はお風呂に入る以外

やることなくないですか??

  

  というか、

組体操のサボテンて初めて聞いたんですが

メジャーなんですか?

鯱鉾は愛知ならでは?

  

  

  

  

まぁそんなところで

次回のお題は、、、

  

  

  

  

『西暦2500年のパスポート。

名前・国籍・生年月日と

あと1つ書かれているものとは?』

  です。

  

  

  

そうそう、それそれ〜!!

それが書かれてるんですよ。


  

↓↓↓ということで、いますぐ投稿!↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

  

  

もちろん、こちらのコーナーもお送りくださいませ◎  

    

  

究極の4択

メンバーが悩んで悩んで

答えが出ないような難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください!!

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🙌

  

  

最高のデート研究所

今年こそ素敵なデートを極めたいところです。

バレンタインが近づいているということで、

ぜひ一緒に研究しませんか??

失敗談・成功団・恋のお悩みなど

恋愛にまつわるメッセージなんでもどうぞ💛

  

  

ふつおた・ツアーの感想もお待ちしております。

  

それではまた来週〜〜!!!

 

 

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしております!!

全国ツアー

Harvest tour 2022-2023」も開催中!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー