HOME

2023年2月24日

△DISH//のTHE KINGS PLACE
0222_1.jpg🍞今週はついに…ついに…🍞

今週は橘柊生と
みんな大好き矢部昌暉がお送りしました
この場合の"みんな大好き"は
「リスナー全員が矢部昌暉のことを好き」でも
「みんなのことが大好きな矢部昌暉」でも
ご都合が良い方でとらえてもらって構わないです🍞

ところでこのブログ
今日はちょいちょいパンの絵文字を挟みやがるなと
あなたは思ったことでしょう

偉おじさんは昔からこう思っていました
「矢部昌暉って食パンに似てるよな」
ということで今夜実現

🍞🍞🍞🍞🍞🍞
矢部昌暉と奇跡のジャムセッション!
ジャムの味を当ててみよう!!
🍞🍞🍞🍞🍞🍞

キンの皿で
ジャムセッションは
ジャムを食べさせることを意味します

コンビニで売ってる魚フライをパンで挟んだやつを
マクドナルドのフィレオフィッシュという男
矢部昌暉の味覚に挑みました

全国1000種類のジャムの中から選んだのは
もも、ブルーベリー、りんご

目隠したら意外とわからないこの3つ
しかし今回の矢部昌暉は違いました。
もう昌暉というよりは
正輝でした。
いやむしろ正解でした
正解と書いて「マサキ」と読むレベル

見事に全問正解したバカ舌先生(笑)
矢部さんには
🍓🍎美味しい果物を送っておきます🍓🍎


㊗️DJ To-iキンプレライブに出ます㊗️

J-WAVE THE KINGS PLACE LIVE 
2023 SPRING

日程は3/11(土)会場は片柳アリーナ
出演は
04Limited Sazabys
ハルカミライ
Mr.ふぉるて
そしてDJ To-i

現在チケット一般発売中!!
タイムテーブルが公開されていますが
DJ To-iは3回出ますww
ライブにDJにテンション上がりっぱなしの
🎧キンプレライブに是非行こう🎧


🎙DISH//からのお知らせ🎙

最新アルバム「TRIANGLE」リリース中
初回限定盤には
豪華にもライブ映像がついてきます
詳細はDISH//の公式サイトを見てね


DISH// 全国ホールツアーが決定しています
DISH// HALL TOUR 2023 TRIANGLE
ガッツリ全国を回るDISH//最大の挑戦です!!

都内は
5/1(月)LINE CUBE SHIBUYA
5/2(火)LINE CUBE SHIBUYA
6/29(木)東京ガーデンシアター

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
0222_4.jpg
💃来週は安定のやつですww💃

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー