HOME

2023年2月24日

今週は315日にリリースする

Digital EPA disease called love」から

収録曲の「マールム -malum-OA

 

 

どうでしたか?

初期を彷彿とさせる、

それでいて成長したギターロックを感じる楽曲でしたねー

感想もジャンジャン送ってください!

 

 

DJ RYOHEI DROP IT 

 

Gt.りょうへいがDJに目覚めたから立ち上げたコーナーなのに

未だに蕎麦屋の出前のようにDJ機材が届かないとか嘘をつくから

言い訳するんで今夜は座学でした。

 

Q. 好きなDJ、憧れのDJは誰?

 

A.    KSHМRSteve AokiNight TempoZEDD etc…

 

DJサウンドが意外とふぉるて楽曲にも

影響を与えていることが判明しましたね!

来週こそDJ MIXが聞けるかも!?

 

 

最後に来週の「ふぉるて行動学」の研究サンプルはこちら!

 

最近髪色も変えてチャラさに磨きがかかっている

阿坂亮平 a.k.a  DJ RYOHEI

あるイベントで皿を回していると

JDの女の子二人組に突然声をかけられた

「あのー、セカオワのDJ LOVEさん?ですよね?」

さてその後、DJ RYOHEIは何と答え、

その後フロアにDROP IT する曲は一体何でしょう?

 

昭和世代のディレクターは

鈴木雅之さんの「違う、そうじゃない」だと思います!

知らない人はパパやママに聞いてみよう!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー