HOME

2023年1月 4日

あけましておめでとうございます。

卯年ですがうちの狼を何卒よろしくお願いいたします。

ウサギを喰う勢いでキンプレやってきたいと思っていると

誰か言うてはりましたけども、、、

 

2023年初回の放送では

2023年ジャンケンさん推しのお笑いコンビが発表されました。

 

・ヨネダ2000

M1で窒息するくらい笑った。天才だと思う

 平場で暴れててるの見てみたい」

 

・ハイツ友の会

「女性漫才師でもっと出てきて欲しい」

 

10億円

「元々金属バットに憧れて漫才を始めた東京と岡山のコンビ。

   尖っていて面白い。

   放送禁止をギリギリなこと言うんだけど

   それがめちゃめちゃ上手い!」

 

 

またジャンケンさんが好きなバラエテイ番組も明らかに!

 

・やすとものいたって真剣です(朝日放送)

 何事にもいたって真剣な漫才師・海原やすよ ともこが

 ゲストを招いて、 真剣に喋りまくる1時間。

 人生がちょっと豊かになるトークバラエティ番組

 

・マルコポロリ!(カンテレ)

 東方見聞録」を記したマルコ・ポーロのように

 芸人リポーターたちが芸能界という大海原に漕ぎ出し、

 面白ニュースを開拓。 

 さらに、ゲストの体験談やマル秘エピソードを再現ドラマ化!

 司会・東野幸治や芸人たちの巧みな話術に乗せられ、

 本音がポロリ

 

・ジンギス団HBC

 北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシが、

 毎週芸人らをスタジオに招いて、

 生まれ故郷の「ご当地ルール」などを披露しあって盛り上がる

 北海道ローカルの深夜トーク番組

 

みんなー!ラジオも聞いてね!(笑)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー