HOME

2023年1月28日

 

キンプレ木曜

20231月は

SUPER BEAVER 渋谷龍太と

Vaundyのツインナビ

 

ついに最終回になってしまいました・・・

 

この日はキンプレライブWINTERも!

お越しいただいた皆さん

ありがとうございました!

 

感想は是非 #kp813 でお待ちしています

 

1つの議題にとにかく話してしまうふたり・・・

3〜4通読む予定でいたメールコーナーでしたが、

紹介できたメールは1通でした(笑)

それほど、1つのメールに真摯に向き合っているふたり!!(笑)

 

みなさんからのたくさんのメールも熱く・・・

送っていただきありがとうございました!

 

ふたりが最近ハマっているものや

渋谷さんのエッセイについてもトーク

 

最後まで熱く盛り上がった1ヶ月でした!

 

お聴きいただきありがとうございました🙌





 

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー