HOME

2022年12月14日

1213KP_JKJ_PJ.jpg

KINGS MEETING 


Jean- Ken Johnny × PJ Morton

 

今夜は初の海外からのお客様をお迎えして

スペシャル対談をお届けしました!

いきなりなんで?と思ったアナタ!

スタッフもだ!笑

 

理由はいくつか考えられます。

1.ジャンケンさんは英語がペラペラだから

2.海外のフェス出演やツアーをたくさん行ってきている

   日本を代表するロックバンドだから

3.PJはオオカミが好きだった

 

スタッフは3がカタイと思ってます。はい。(真顔)

 

一応どんだけすごい人かプロフィールを紹介します。

下記ご参照ください。

 

PJ Morton

ニューオリンズ出身のR&Bシンガー、シンガーソングライター、

キーボーディスト、音楽プロデューサー。

2010年からMaroon 5のツアーメンバーとなり、

2012年に正式加入。

また並行してソロ・アーティストとしても活動。

これまでにグラミー賞には16回ノミネートされ、4回受賞、

先日発表された2023年の第65回 グラミー賞にも

3部門でノミネートされている。

 

対談の内容はJ-WAVE NEWSさんが

しっかり書き起こしてくれているので

こちらをチェックチェック!

 

 

初回ゲストがPJだったので、

次のゲストはJPさんにして

エンディングモノマネをレクチャーしてもらう予定は未定。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー