HOME

2022年12月16日

Photo 2022-12-13 20 21 17.jpg
(司君はなぜか疲れてます(笑)




ということで、

吉河はのん生誕祭は、


無事



あさかりょうへい、生誕祭一か月前SPに



Photo 2022-12-13 20 16 18.jpg



どっちもおめでとう

どっちも?

Photo 2022-12-13 20 26 19.jpg


しっかりとこの、

町商より高いケーキを

ほぼいっきで食べた時には、

(こいつに高い物与えるべきじゃないな・・・)


と心の底から思ったスタッフですが、


とりあえず仲良く美味しく食べてくれ良かったです。


半分こにした際、

使ったフォーク(クリームだらけになったほうの)を

「はい」と言ってはのんちゃんに渡す亮平君には、

愛おしさを感じました。


Photo 2022-12-13 20 25 33.jpg


Photo 2022-12-13 20 26 30.jpg


Photo 2022-12-13 20 26 45.jpg


あれですね、なんか、


平和です。





さて、来週はなんと・・・・



とんがり様のスタジオ生演奏があります!


クリスマス前、一体どの曲を演奏してくれるのか!?

DJりょうへいは、登場するのか!?(多分しない)





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー