HOME

2022年12月 7日

JKJ.jpg


今週の放送、時空歪んでる?と思った方、察してください。

早朝に日本vsスペイン戦のあった

12/2(金)の午前に収録したんだよ!

スタジオ入ってくるなり

拍手しながら日本勝ったー!って

喜んでるジャンケンさんを誰も止められなかったんだよ!

 

ジャンケンさんのテンアゲしてる姿見せたかったですよ。

、、、うん?テンアゲはもう死語だって?

やかましいわ!

死語死語死語死語言いやがって!

うん?死語、、、シンゴ、、、新語流行語大賞!!!

 

はい、というわけでね番組内で

JKJのアイキャン新語流行語大賞2022

勝手に発表させていただきました。

 

ちなみにノミネートはこんな感じだったお。

 

めちゃめちゃ

あぐらをかいてない

なかやまきんに君

なすなかにしのバズっちゃ!!

YES!アキト ★

オアシス

マライアのクリスマスの女王訴訟問題

俺は、LINEとか、なかったから

JourneyDon’t Stop Believin

あー、ムズイな ★ 

 

一回しか言ってないワードが多いですって?

お言葉を返すようですが

このJKJのアイキャン新語流行語大賞2022

スタッフの独断と偏見と汚職にまみれた

自作自演のエルピスです!(←エルピスって何)

 

結果は同率1位で

「あー、ムズイな」と「YES!アキト」だったよ。

3位は「俺は、LINEとか、なかったから」でした。

 

意味わかんねーなと思ったアナタ!私もだ!

なぜならこれを早朝6時半に書いているからだ!

 

まぁそんなことは、置いといてー

(昭和世代をとりこぼさない火曜キンプレ)

 

来週は、スタッフも謎なんだけど、

Maroon5のキーボーディストで

ソロアーティストとしても

グラミー賞に何回もノミネートされてる

すんごい人PJ Mortonさんが登場するよ!

 

JPさんはモノマネが大変お上手で、

ジャンケンさんのエンディングモノマネが

最近似てないことを聞きつけて駆けつけてくれたよ。

 

ってホント久々にこのblog適当が過ぎるね。

ごめんさないJPさんはまた今度呼びます。

PJ MortonさんとJKJさんの

どっちが英語が上手いか対決お楽しみに!

 

ええ加減にしなさい。

お後がよろしいようで。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー