HOME

2022年12月 9日

  
1205KP.JPG
  

  

1ヶ月ぶりのフォープレ!!

GENRYU-TAのコンビでお届けしたんですが、、、

  

  

せっかくの復帰回、

W杯ではサッカー日本代表が

グループステージを首位で勝ち抜け

クロアチア代表と試合をしている

真っ最中での放送ということで、

この時間まで起きていたなら

きっとサッカーを見ていたことでしょう。

すごい試合でしたね。

クロアチアに1点先制した時なんて

時間気にせず絶叫しました。

スペイン戦も朝4時に絶叫しました。

W杯中は許しておくれ、、、

  

  

本当にすごい試合で

勇気をもらった方も多かったのではないでしょうか?

今回のW杯でサッカー選手を夢見た子どもも

多いのではないでしょうか。

夢があるなぁ。

  

  

  

  

  

  

  

なんの話でしたっけ。

  

  

フォープレはまたまた続いていきますので

読み切れないほどのふつおた、

もう悩みすぎでストレスになるほどの

究極の4択、

そして、デートにまつわるメッセージも

たくさんお待ちしております。

  

それではまた来週〜〜〜〜〜〜〜

  

 

 

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしました!

全国ツアー

Harvest tour 2022-2023」も開催中!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー