HOME

2022年12月 8日

🎷DISH//のTHE KINGS PLACE🎷
1207_4 2.jpg
👽メリークリスマス!👽
今日は久々に矢部昌暉が登場したということで
いつにも増してたくさんのツイート
ありがとうございました!

曲がかかっている間は
死んだような目をしていたなんて
北村匠海に突っ込まれてましたが
そんなことはなかったです
ギラギラしてましたよ
そんな隙を与えないように
東京VIBRATION(in 2022)は
1.5倍速で放送しておきました。

ラジオでオンエア曲の副音声って
なかなかないですよねwww

それはさておき
帽子 on 帽子で軽く話題を沸騰させた
こちらの写真ですが
この写真を撮影する前に
北村匠海先生は
何度かサンタ帽を落としています(笑)
ツルツルしちゃうんでしょうね

📞ラジオネームをつけました📞
以前 泉大智のソロ回(通称:神の回)で
リスナーさんの悩みを聞くだけ聞いて
答えない代わりにラジオネームをつけるという
スパイシーな企画をやりましたが
今回はこの2人でやりました!

声に悩むリスナーさんに電話をつなぎ
矢部&北村がイケボで
どっちの声が好きだい?と聞いたら
「橘柊生くんがいいです」と言われwww

推しは大智くんですと言われwww
最高の放送になってしまいましたwww

そして命名したラジオネームが
お尻フリフリ子ちゃん
ほんとぜひ、メッセージ送ってください
このコーナーは今後もやっていく予定です📧
その際はTwitterでおしらせしますね。。。

🎙DISH//からのお知らせ🎙

「Brand new day」「五明後日」
配信リリース中です!!

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!
チケットはさすがのソールドアウト!!
🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪
1207_2.jpg
🍙来週は…橘柊生&泉大智🍙
おにぎりの回です

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー