HOME

2022年11月16日

先週Yes!アキトさんの面白さがわからないから

魅力を教えてほしいと申しましたところ、

ジャンケンさんから次のように言われました。

 

 

 

『今すぐ番組やめてください!』

 

 

 

ひどい(笑)

ひどくないですか?www

今すぐってRight nowですからね。←そこじゃない

 

だからってわけではないですが、

前々から聞きたかったけど聞けなかった

禁断の質問を遂に投げかけてしまいました。

しかも番組冒頭でな。へっへっへ、、、

 

 

SE:ドーン!

おざなりレディオとキンプレ

どっちが楽しいですか?

 

 

おざなりレディオとキンプレ

どう棲み分けていますか?

SE:ドーン!

 

 

 

ジャンケンさんの大人の解答が知りたい方は

radikoのタイムフリーでチェックチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、おざなりレディオの公開収録

応募するの忘れちゃったなー。

どうにかして潜り込んでみようかな、でっきっるっかな。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー