HOME

2022年11月 9日

今週はジャンケンさんと番組ディレクターの間に

亀裂が入ってしまいました。

Yes!アキトさんの面白さが

イマイチわからないから説明してほしいとお願いしたら

ジャンケンさんに光の速さでこう言われました。

 

「今すぐ番組を辞めてください!」

 














えっ!?笑 

 














えーーーーーーーーー!!!!

 

そこまでいう?笑

90’sロック好き、新日好き、お笑い好き、

ハリー・ハンバーストーン好きと

半年かけて築き上げてきた私とジャンケンさんの絆が

一瞬にして崩れ去りましたよ!

遺憾どころではないです。

これはイカンですよ!(←黙れ)


だってジャンケンさんの中ではこういうことでしょ???

 



Yes!アキトさん > 番組ディレクター

 


どっちがどうとか言いたくないですけど、、、


ちょっとこうなったらね

来週私はずっと聞きたかった禁断の質問を

ジャンケンさんに問いますよ。


オープニングでの私からの手紙を乞うご期待!

要チェクや !

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー