HOME

2022年11月 2日

お笑いとマンガの話が80%を占めるキンプレTUEDSDAY

今週はちょっと時間が空いてしまいましたが、

キングオブコントの総評をジャンケンさんに伺いました。

 

「ビスケットブラザーズマジで面白かった。

 御二方演技力が素晴らしい。

文句なしなんじゃないかなと思いました。

 ニッポンの社長が好きなんですけど、

あの方達毎回優勝するがあるのかなと思うネタを、

かなりシュールなネタをぶっ込んでくる。

僕自身はメチャクチャ好きです。

いつか優勝してほしいコンビです。」

 

さらにさらにフツオタでは、

キングオブコントが放送された夜にジャンケンさんが遭遇した

スペシャルな出来事を明かしてくれました。

 

「友達と飲んだ帰りに知り合いのBarに行ったら、

 キングオブコントに出ていた面々が来たんですよね。

 ロングコートダディの兎さん、

ニッポンの社長のケツさん、ピスブラもいて、

 みなさんで仲良くお話しされてて、

 すごい青春の一角ですよね。

 戦い合った人たちがいいなーと思って見ていたんです。

 そこにちょっと顔見知りの

 BKBのバイク川崎さんもいたんですが、

 さらば青春の光の森田さんが、

 『あの方は?』と聞いたようで

 『あ、マンウィズの、、,』と教えていて、、、

で、僕はあまりにその光景がいいなと思って

ずっとニコニコして見てたんですけど、

多分芸人のみなさんに、

『アイツ気持ち悪りいな』と思われたと思います(笑)」

 

 キングオブコントの日にそんな場面に遭遇できるなんて

ジャンケンさんスゴイですよね。

 でも確かにお笑い大好きな人にとったら最高でニコニコしちゃいますね。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー