HOME

2022年11月 9日

Photo 2022-10-31 15 29 45.jpg



Mr.ふぉるてのTHE KINGS PLACE

この番組は、



音楽と恋愛を生業としたMr.ふぉるてが
    上質な音楽を流し、
       究極の恋愛相談を行う
          深夜のプログラムである。




今日はヘッドの司氏が不在なものの、

見事な恋愛相談にのったMr.ふぉるて



他の曜日のリスナーも
キンプレを聴いていてわかる通り、


こんな、く〇真面目に
答えてくれるのは

ふぉるてだけだぁぁぁ!!


恋愛相談は無理だ
と言っているけど、

嫌よ嫌よも好きのうち


ぜひふぉるての音楽は知らないけど、
恋愛相談はしたい
そんな方からのメッセージもお待ちしています。




さて


今月開催される
キンプレライブでの公約決め!
(司不在の中。あとで怒られないかな?)


決まった公約は以下の通り







・りょうへい全裸



あ、違うか

上裸でした。



じょうらんはさておき



・いつもの挨拶をきめる
 (えっちぱーまあにきとかのやつ)

・アサカジャンプ

・アサカ、イツキ 入れ替え

・現場でメッセージを読む

・DJ-Toiで爆踊り

・司さまはそれを見守る






以上、

メッセージに関しては、
その場で
Twitter募集か、
事前に募集するとして




いや、まだ緩いな。



これは、もう一つ試練を与えねば・・・

と思うキングスプレイスなのでした。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー