HOME

2022年11月10日

🎷DISH//のTHE KINGS PLACE🎷
kp1109pic2.jpg
👽久々の北村匠海&橘柊生👽
1週間遅れではありますが
北村匠海25歳の誕生日をお祝いした今夜のキンプレ
しかし北村匠海が出てくるので
👽👽スピラジオ👽👽

家でも宇宙を感じて欲しいという
偉おじさんの粋な計らいで
浜松町にある「宇宙の店」で
宇宙を感じるグッズをたらふく買いました
3つですけど
たらふく買いました
kp1109pic.jpg
買いに行った日が皆既月食の日だったので
お店の方に皆既月食イベントのチラシをもらい
行ってきました
🌕🌗🌑🌒🌓🌔🌕

ああ、月に行きたい

ということで
はぐれメタル匠海ちゃん
25歳チョイ遅バースデーSP

揺れてゆくから始まって
ニューノーマル検定は
いつまでたっても正解できない元凶が
橘柊生であることが判明し

スピるバーグでは
橘柊生がコーナーの内容に震えました
👾この番組のメインコーナーです👾

おはっしゅ
2022年は おはっしゅ を流行らそうぜ!!


radikoのタイムフリーで聴いてね
📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


🎙DISH//からのお知らせ🎙

「Replay」リリース中!
NHK全国学校音楽コンクールの課題曲です
Nコンもとても良かった!
ほんのり甘酸っぱい高校時代が懐かしいぜ

「Brand new day」「五明後日」
配信リリース中です!!

DISH// 12月の大事な日にアリーナ公演が決まりました!
DISH// ARENA LIVE 2022
12/24(土)は大阪城ホール!
12/25(日)は国立代々木競技場 第一体育館!
10周年を締めくくる集大成&11年目の門出をみんなで祝おう!

そして
                   THE KINGS PLACE LIVE2022
                     〜BACK TO LIVEHOUSE

11/27(日)会場:Veats SHIBUYA

DJ To-iの出演が決まりました!!!!!
081_9NM1469.jpg
担当ナビゲーターが
DJとしてキンプレライブに出演するのは
番組始まって10年の歴史で初めてです!
快挙 of 快挙
快挙のお祭り騒ぎです!!
ただいま先行予約を受け付けています!


kp1109pic2.jpg
DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。
メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー