HOME

2022年10月19日

IMG_6004.JPG

拝啓 ジャン・ケン・ジョニー様

 

天高てんた馬肥うまこゆる秋 いかがお過ごしでしょうか?

あ、馬なんて他の動物が入る季節の挨拶してごめんなさい。

今、ググったら「狼」は冬の季語みたいです。

さて話は変わりますが、

芸能人ってなんで成功すると焼肉屋をオープンさせるんですか?

ジャンケン知恵袋のベストアンサーをお願いします。

答えずらかったら好きな焼肉の部位を教えてください。

 

A. ジャンケン’s ベストアンサー

 

「やっぱり金が欲しくて欲しくて

 仕方がないんじゃないんですか?(笑)

 好きな焼肉の部位はザブトンですかね。」

 

気持ち良いくらいのご回答!

サブトン好きなのも

「さすが良い肉食ってますねー!」

と感じたスタッフです。

 

ちなみにザブトンは牛肉の部位の中でも

一番の霜降りのお肉。

牛一頭から、34kgしかとれません。

焼肉屋さんなどでは

「特上ロース」「特上カルビ」として

提供されていることも多い部位です。

 

今週紹介した海外アーティストの副業↓

 

■マドンナ → 絵本作家


全世界100カ国以上で同時発売され

国境を越えたベストセラーとなったマドンナの絵本

「イングリッシュローズィズ」。

イラストは世界的ファッションイラストレイター

ジェフリー・フルビマーリが

日本語訳は江国香織が手がけています。

 


アイアン・メイデン → 航空機のリース会社CEO


世界的に有名なヘビメタバンド

「アイアン・メイデン」のリードボーカル

ブルース・ディッキンソン。

パイロットであることでも知られていますが

そんな彼が2012航空機のリース会社

「カーディフ・アビエーション社」を立ち上げました。

 

 

モービー → ヴィーガン料理専門店オーナー


ロサンゼルス近郊のシルヴァー・レイクに

201511月にオープンした

ヴィーガンレストランの「リトル・パイン」。

この店のオーナーはアルバムトータルセールスが

2000万枚以上を誇るアーティストMoby

レストランの売上は主に畜産動物を守る活動をする

動物福祉団体へ寄付されています。

 

 

カニエ・ウェスト → デザイナー


彼が手掛けるのは「アディダス」とのコラボからスタートした

フットウェアとアパレルを展開する「YEEZY

2015年に「アディダス・オリジナルス」とのコラボスニーカー

“YEEZY BOOST”を発表し、ほぼ同時期にアパレルラインもスタート。

以降、新作が発売される度に、商品は即完売している。

 

ちなみにマンウィズが副業やるならシェラスコ屋?焼肉屋!

ジャンケンさんが興味があるのはそば・うどん店だそうです! 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー